1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

寝巻きにしたくなるシャツ。

UNIVERSAL PRODUCTS. × TEMBEA

ROTOL 23AW START

1LDK Exclusive 「UNIVERSAL PRODUCTS. × Phatee」

FITFORから新型の「JAPAN MADE」

シャツのいろいろ

KAPTAIN SUNSHINE

ユニバーサルに。

即完要注意。

 

UNIVERSAL PRODUCTS.

“T.M. L/S BLOCK CHECK SHIRT”

COL: RED / BLUE / BLACK

¥28,600 TAX IN

SIZE: 1 / 166cm

SIZE: 3 / 181cm

こんにちは。

1LDKの渡部です。

トーマスメイソンのブロックチェックネル素材を使用したシャツ。

もう店頭にいらした方はご存知か、または持っていると言う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ご紹介が遅くなってしまい申し訳ございませんが有能シャツです。

写真でもわかるくらい綺麗な表情。

ほんの僅かな微起毛で柔らかくサラッとしています。

保温性・保湿性に加え軽い着心地。

また柔軟性・弾力性にも優れているので自然に体にフィットしてくれます。

ウールとは違い、摩擦による毛玉も出ないので手入れがしやすい。


CREDIT
JACKET: KAPTAIN SUNSHINE Denim Tracker 2P Jacket ¥41,800 TAX IN

インナーで着用した時の表情が個人的に一番好きです。

赤の発色もこの生地だからこそ色の出方が本当に良いんですよ。

温かみがあり、落ち着きも備えているような。

存在感がでそうな配色ですが、デニムジャケットにナチュラルに馴染んでいます。

シルエットも昨年のレギュラーカラーよりも全体的にやや小さくなっているので、より使いやすくなりました。

着心地も本当に良い。

インナーいらずでも気にならないくらい。

ブロード生地にはない包容力に、暖かさ。

本当に寝巻きにしたいくらいです。

少し良い日があると自分の気に入ったシャツ一枚で夜たまに寝たり。

そんな一枚になるくらい滑らかな肌あたりです。

今時期は少し暑いですが、店内はAW商品であふれています。

立ち上がりだ!って気分でお越しください。

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK
1LDK Nakameguro /1LDK apartments. / 1LDK AOYAMA / 1LDK kyoto1LDK annex
SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 渡部

August 22, 2023, 6:38 PM

Category: Blog Pick Up watanabe