1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

梅雨前フェス気分

中目黒にも夏がやってきました。

何飲もうか。

「品」「スリッパ」「オットセイ」

今日は許してください。

Nakameguro Summer Looks的な。

 

 

こんにちは。

1LDKの作田です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

先週の土日、フェスに行く人や自然を楽しむ人がなまらたくさん溢れかえったInstagramを見て気持ち良い季節がやってきたなと実感しました。

僕自身も好きなアーティストのライブに行かせていただいており、若い子のエネルギーを感じて負けていられないなと身が引き締まった次第です。

これから本格的な梅雨が到来し、低気圧もあってかどんよりとした空気が予想されますので、なるべくテンションを維持できるようにこの時期を楽しめて過ごせたらなと思います。

梅雨明けの夏にワクワクするために。

やはり、普通に過ごすよりも先のイベントや旅行などの大きな楽しみのためにこの期間まで頑張り続けよう。

そう思えた方が幾分かマシです。

UNIVERSAL PRODUCTS.

PERTEX EQUILIBRIUM POCKETABLE WAIST POUCH

COL: IVORY / KHAKI / D.NAVY  SIZE: FREE

¥10,780 TAX IN

“PERTEX EQUILIBRIUM”を使用したポケッタブル仕様のウエストポーチ。

ワクワクの権化、ウエストポーチです。

これからの季節に挑戦していきやすいワークアウト全般に加え、登山・フェス・渓流・ランニング・デイリーユースまで。

“PERTEX EQUILIBRIUM”は軽量かつ高い耐久性を誇り、加えて抜群の速乾性・透湿性により最適な衣類内環境を作り出してくれる素材となっております。

そんな素材を駆使してウエストポーチをお作りしました。

ほぼ手ぶらに近い荷物量且つ手が塞がらないポーチって魅力的ではないでしょうか?

バッグを持たない方で多いと感じるのが、無理やりねじ込んだパンパンのポケット。

手ぶらに拘っている割にやや大きめの財布、やや大きめスマートフォンカバー。

財布・携帯・イヤフォン・鍵のみでの外出だとしても嵩張ることや出し入れの面倒臭さ。

もっというとパンツのシルエットまで変わってしまいます。

なんだかおじさんみたいで付けたくない。

そういう意見もございます。

なるべくリアルなスタイリングでお届けします。

スタッフ渡部はルーズなtシャツの上から縛ることで生地のたるみを有効活用したスタイリングでした。

これまた可愛い。

腰の位置を指で隠していただけたらわかると思いますが、全身の真ん中の位置に差し込むだけでバランスが取れた気がします。

俗にいう締まる。ですかね。

スタッフ河野は先日の森、道、市場にもし行くとしたらをテーマに着てもらいました。

白で統一感があってとても可愛らしく上品にまとめてくれています。

またロングのワンピースをポーチのベルトを使って絞ることでシルエットを変化させてスタイル良く見せる。

着こなす小技を駆使してスタイリングを楽しんでくれています。

このウエストポーチは、蔵前でバックを製作するファクトリー”WARENFAUS”にお作りいただいており間違いのない品質です。

アウトドアメーカーのリュックなどに多く使われるバックルではなく、スライドタイプのバックル。

細かい部品に対してもスマートで機能性に長けたモノをチョイスしてくれています。

キーフックも備え付けてあるので無くさずに持ち歩け、瞬時に取り外し使用できる点も嬉しいポイントです。

僕は紐の長さを活用してショルダー仕様で合わせました。

休日の散歩や飲み歩きにはこれくらいがリアルな最適解なのかなと。

穿き慣れている楽なショーツにお気に入りの上質なシャツを贅沢に合わせて準備完了です。

この時期の中目黒飲みは気持ち良いですよ〜

目的が無くてもふらっと立ち寄ってみてください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK
1LDK Nakameguro /1LDK apartments. / 1LDK AOYAMA / 1LDK kyoto1LDK annex
SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_

1LDK 作田

May 27, 2024, 6:49 PM

Category: Blog Pick Up sakuta