1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

今日は許してください。

1LDKって色々あるよね。

あるお客様と出会いました

BUGGY SHORTS for 1LDK Exclusive

中目黒にも夏がやってきました。

何飲もうか。

「品」「スリッパ」「オットセイ」

 

こんにちは。

1LDKの渡部です。

 

着なくなった服、どうしてます?

残してます?

売ってます?

残してるよね?

あまり着なくなった僕の服たち。

 

あの、、、、

今日はですね。

ahhhhhh,,,,,,

今日は許してください。

 

自己満してもいいですか、、、wwwwwwwwwwwwwwww

家で何着ようって時間が取れずで、ここでしちゃおうかなって。

着なくなった服が生まれ変わる瞬間は、買った時の高揚と似てる。

あれです。

復縁です。笑

ただの復縁ではなく、今のアップデートした自分との繋がりがまた面白いです。

前のブログでも話した、環境の変化というのはかなりくらったんですよ。

見てない人の為に書くと、見る服、買う服、行く店、住んでいる場所。

今まで着ていた服とのギャップにK.Oされちゃったんです。

でもそれは考えすぎていただけで買ってる服は変わっていても好きなものは変わらない。

何かしらの共通点が繋がっていることに気付けたことが一つ自分の中の成長でした。

自分が自分であるための服を手放すより、もっと楽しいことに使おう。

 


CREDIT
CUTSEW: JACQUEMUS “LE POLO BIMINI”

 


CREDIT
JACKET: Maison Margiela “COLLARLESS DENIM JACKET”
SHIRTS: WELCOME-RAIN “Piano Shirts”

 

 

ピアノのキーカバーとして肩に巻きつける。

女の子ともイチャイチャできる18禁シャツです。


CREDIT
CUTSEW: UNIVERSAL PRODUCTS. “MILLER 2PAC TANK TOP”
PANTS: FRANK LEDER “STRIPED LINEN/COTTON GERMAN FISHERMAN PANTS”

 


CREDIT
SHIRTS: JACQUEMUS “LE CHEMISEMELO”
PANTS: REVERBERATE “DENIM PANTS HANDWOVEN(STANDARD)”

 


CREDIT
SHIRTS: JACQUEMUS “LE CHEMISE JEAN”
PANTS: WELCOME-RAIN “1P Trousers”
BAG: JACQUEMUS “LE CHIQUITO HOMME”

着用モデル: 166cm
CREDIT
JACKET: T.T “LOT.703 DENIM JACKET C.1920’S”
SHIRTS: JACQUEMUS “LE CHEMISE JEAN”
PANTS: REVERBERATE “LEATHER TROUSERS”
SHOES: Post Production “FACE Sandals”

 


CREDIT
HAT: COMESANDDOES “10mm wheat braid boater hat”
CUTSEW: Khakis “Overdyed Pocket Tee” 
PANTS: REVERBERATE “DENIM PANTS HANDWOVEN(STANDARD)”
SHOES: Post Production “FACE Sandals”


CREDIT
CUTSEW: Maison Margiela “SWEAT SHIRTS”

 

 

「全然服持ってない。」「着る服ない。」

よく耳にする言葉です。

僕も持ってない方だと思う。

同じ格好も全然するし。

みんな同じです。

 

どんな事にも言えますが、向き合い方なのかなと強く思います。

服を持ってないなりに一つ一つのアイテムと向き合う・着続ける。

人間と同じです。

着こなしの幅がないのであれば、アイロンの掛け方を変えるのか、もはやしないのか、いつものウエスト位置より上げて履くのか下げるのか。

一つの服でも向き合い方で何通りもの着こなしが生まれます。

だから服縁(復縁)がいいんです。

 

ノリで付き合った人と3年も続かないですよ。

高確率で適当になって別れます。メルカリ行きです。

そんなの悲しい。

 

最近はSNSが普及し、要らないと思う情報が多くあります。

その中の狭いプラットフォームでトレンドが左右されてしまう。

それってトレンドなのかな?とも思いますが、どこか本質ではない気がします。

記録を残せるからこそ目的がずれつつある今現在ですが、もう少し今・目の前にあるものと向き合ってみても良いのではないでしょうか。

子供のようにがむしゃらに、素直に。

 

高橋真麻が言ってました。

旦那さんと駅前で歩いてる時、手を繋ごうとしたらバンザイ状態で歩かれるらしいですよ。真麻と繋いでる方が恥ずかしいって笑

真麻が1階にいる時は2階にいて、2階に行ったら1階に行かれるとか笑

 

一緒にいる時間が長くても幾つになっても、初心を忘れないでおこうと改めて思わされます。

服縁(復縁)。

聞こえは良くないかもしれないですが、物は考えよう。

 

明日は何着ようかな。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK
1LDK Nakameguro /1LDK apartments. / 1LDK AOYAMA / 1LDK kyoto1LDK annex
SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_

1LDK 渡部

May 22, 2024, 3:08 PM

Category: Blog Pick Up watanabe