1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

だから好きなんですよねぇ。

梅雨前フェス気分。

ショーツは拘ってなんぼ。

ビックリしました。

ショーツ穿いてますか?

Buying trip in Paris. 🇫🇷

 

 

こんにちは。

1LDKの渡部です。


FRANK LEDER

“WASHED LINEN 2B JACKET”

SIZE: XS / S

¥140,800 TAX IN

 

“WASHED LINEN 2TUCK DRAWSTRING PANTS”

SIZE: XS / S / M

¥86,900 TAX IN



いいシェイプぅ。



裏地かっこよぉ。

股上ふかぁ。


ジャケット、スラックスなのにこの柔らかさ。

柔らかいんだけど、ハリもあって綺麗なライン。

リネン100%とは思えない表情です。

意外と空気も入ってくるので涼しい。

カッチリしたセットアップとも捉えられる方もいるかもしれませんが、見た目以上に着やすい。

 

リアルじゃない。

価格・着用時期・場面を考えても辻褄が合わない。

確かにそれを言われたらそうなのかもしれないです。


これは僕の私物。

確かにベビロテするかって言われてもしないかもしれない。

家から出て

駅に歩く

友達の到着が遅れるらしい

タバコでも吸って、缶コーヒーでも飲んで時間潰し

まだ来なそうだし先行くか、、、

来ねーな

メニューでも見とくかぁ

 

ただの1日に過ぎないし、少ない休みの中でこの服が選ばれないかもしれない。

ふと定食屋さんでジャケットを椅子にかけた時に、馴染んできたなぁ、クタってきたなぁなんて、ふわっと思うのが心地良いんです。

それがたまにでも良いんです。

どんな場面でも良いんです。

 

僕の中の日常が他人から見た時、一つのドラマになってたら嬉しいじゃないですか。

「この前行った定食屋さんにいた人が、めちゃくちゃ着込んだセットアップ着ててさ。」なんて。

 

そう言われるために着てるとかではないけど、リアルかリアルじゃないかって話で終わらせるのは悲しいんですよね。

そのセットアップがUNIQLOでも、GUでも、ZARAでも何でも良いんです。

僕はこれが格好良いと思うからずっと着ているだけ。

 

これからもっと着込んでいれば雰囲気、風合いも変わってくる。

またここの定食屋に行く時、このセットアップを着て行っても前とは違った新しいドラマになってるのかも。

 

FRANK LEDERはそんなんばっかだから好きなんですよねぇ。

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK
1LDK Nakameguro /1LDK apartments. / 1LDK AOYAMA / 1LDK kyoto1LDK annex
SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_

1LDK 渡部

June 26, 2024, 7:02 PM

Category: Blog Pick Up watanabe