1LDK AOYAMA

SHOP INFO

ボーダーから始まるSUMMER TIME !

雨でも晴れでも。

bagjackの弟がやってきました。

夏とキャミワンピース

別注のアロハ。青山限定です。

アロハシャツ日和。

トレンドの予感がする。

 

こんにちは。

1LDKの佐々木です。

木漏れ日の密度でもうすぐ夏だよ、とでも言われているかの様な気配を感じています。

夏はまだかな、と。

気温の寒暖差についていけません、、とお客様からご意見をいただく事も。

5月を過ぎた辺りから24度を超える日も増えてくる様なので、あと少しの辛抱ですね。

とは言ったものの、早い方だと既に夏物アイテムを揃え始めている方も多くいらっしゃいます。

夏のメインアイテムと言えば、Tシャツにショーツ、サンダルなどが挙げられます。

今回はTシャツにスポットを当ててご紹介いたします。

”UNIVERSAL PRODUCTS.”

-MULTI BORDER S/S T-SHIRT-

COL: BROWN / NAVY / GREEN

SIZE: 2 / 3

¥12,000 (¥13,200 TAX IN)

春先にロングTシャツで展開し、大好評だった細ピッチボーダーシリーズのTシャツver.の登場です。

個人的にこのシリーズは特に推しでして、全色コンプリートの予定です笑。

大人が着て洗練されていながらも、どこか懐かしい印象のある細ピッチのボーダー。

90’sのラルフローレンやGAP、stussyなどで見かけた樣なあのテンション。

昨年度は黒、白のモノトーンな配色での展開でしたが(大好評の内にあっと言う間に完売でした)今年度は彩りを加えアップデート。

寄りで見て頂くと、更に印象的な色味が魅力です。

ちなみに一番手前のGREENは、今回の特別カラー。MY___のオリジナルボーダーを採用し、特別に制作しております。

憂いを帯びた表情も魅せるGOODなテンション。

それではここで、スタッフコーディネートです。

175cm/サイズ3

まずはBROWNから。

キリっとした表情のSTAFF歌代は落ち着いたカラーをチョイス。

ゆったりとしたサイズ感ですが、着丈に拘り作成しているのでだらしなさは皆無。

適度な抜け感があるので、大人が着ても都会的な印象を受けます。

ドロップショルダーも魅力の一つ。

さて、お次は私佐々木です。

大好きなネイビーを迷わずチョイス!

176cm/サイズ3

やはり良いです。

どの配色もたまらないですが、個人的ナンバーワンはこちらです。

最後はSTAFF杉村。

168cm/サイズ2

爽やかボーイがいつも以上に爽やかに。

冒頭でも触れましたが、ロングTシャツver.ではBROWN、 NAVYのみの展開でしたが今回特別にGREENをご用意しました。

3色共に良い仕上がりなので選べない、、(あくまで個人的には、なんですが)

個人的ナンバーワンはNAVY、ここは譲れないですがどのカラーもとても鮮やかで良い仕上がりです!

来たる夏に備えて、AOYAMAでワクワクしながら揃えて頂けたらと思います。

かき氷、花火、キャンプとこれから始まる沢山の思い出に彩りを添えて。

 

○お問い合わせ先

1LDK AOYAMA

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5丁目47-11

青山学院アスタジオ 1F

03-5778-3552

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK AOYAMA 佐々木

 

April 28, 2022, 7:49 PM

Category: Blog Mori Sasaki Sugimura UTASHIRO