1LDK AOYAMA

SHOP INFO

キャラのある靴下です。

ブタの貯金箱でレザーサンダル。

NLP

今年1番暑い日にメキシコから愛を込めて。

SEE SEE for 1LDK [TRADITIONAL CRAFT “TEN”]

アクティブとチルアウト

ボンテージとドッグタグ

 

こんにちは。

1LDK AOYAMAの杉村です。

最近買ったもの、靴下・スカーフ・秋冬に向けたブーツ・淡いデニム・帽子・お香、、

気温的に着るものが限られるので、小物でなんとかクオリティを保つようにしています。

待ってました。そんな暑い中”SOCKSSS”の靴下が届きました。

丁度1番暑い時期に入荷する予定だったので、スタイリングの寂しさを解消する用にオーダーしていました。

青山オープン時に発売したソックスオンリーのブランドで、豊富なバリエーションとモチーフにワクワクします。

COL: FENWAY PARK (緑ライン) / SUNSHINE (紫ライン)

SIZE: S-M / M-L

¥4,200 (¥4,620 TAX IN)

COL: BALTHAZAR (黒) / ANNIVERSARY (白)

SIZE: M-L

¥5,200 (¥5,620 TAX IN)

COL: COOKIE SCRIPT (茶) / PRINCESS CAKE (白)

SIZE: M-L

¥4,200 (¥4,620 TAX IN)

この3種類です。

リブの強さや、編み方による締め付けの具合が少し違うので、手にとって見てもらえたらと思います。

最初のラインソックスだけレディースサイズがあります。配色的に女性もいけると思いました。

それとカラー表記がユニークです。

FENWAY PARKは、メジャーの野球チーム、ボストン・レッドソックスの本拠地球場。この外野にそびえ立つ高い壁、通称グリーンモンスターから。

PRINCESS CAKEは、ドーム状の丸いカラフルなケーキ。スウェーデンの伝統的なお菓子のようです。調べてみると、まさにな配色。

こんな風にイメージ元が様々でなんとも瑞々しい感覚です。

いつもはUNIVERSAL PRODUCTS.のパイルソックスですが、たまにオシャレしたくなります。

足元からリフレッシュ。

服が寂しいからプラスで小物を、とやっぱり考えていることはみんな同じで、それぞれタイプなやつを買っていきました。

名古屋の1LDK annexの三浦さんもお店に寄ってくれて、緑ラインと紫ラインの2色を買ってくれました。女性にも合わせて欲しい、と思ってS-Mサイズをオーダーしたモデルなので嬉しいです。

ハンドメイドなので、微妙に個体差があります。なのでONLINE STOREの掲載は今のところしません。

欲しい柄がある時は店舗にご連絡ください。店舗スタッフのインスタとかにDMもらってもお返しします。

夏の暑い内に、ぜひお試しください。この靴下でいろんな所へいける気がします。

 

○お問い合わせ先

1LDK AOYAMA

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5丁目47-11

青山学院アスタジオ 1F

03-5778-3552

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK AOYAMA  杉村

July 8, 2022, 8:24 PM

Category: Blog Pick Up Sugimura