1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

Pick up Gift item #2

曖昧なセットアップ。

ナチュラルでモダンな”WELCOME-RAIN”。

聞き上手なコート。

物欲の上がる寒さ。Styling Pick up.

リバーシブルをとことん活かして。

自分へのクリスマスプレゼントに。

なんだかんだ一番着るやつ、それがフリースです。

選んだきっかけは自転車。

Pick Up Gift item #1 “母親のありがた迷惑”。

こんにちは。

1LDKの渡部です。

 

W杯ついに決着。

みなさん観ましたか??

23時くらいに店長の柳沼さんの自宅に向かい一緒に観戦。

アルゼンチン優勢かと思われた矢先、フランスも後半やってくれました、、、

エムバペ恐るべし。

メッシも負けんばかりのスター性を発揮。普段みることのない守備をしてゴールまで決めちゃうからな〜。

どの選手もすごいなと思いましたが、僕はアルゼンチンの24番フェルナンデスが一番好きでしたね。

今大会通して、番狂わせな試合が多く本当に盛り上がりました。

いつか日本の決勝戦観てみたいですね。

 

 

W杯も終わって落ち着つく中、今日は僕の誕生日。

サッカーの余韻もあって一人心の中で盛り上がっています。

みんなに祝われて気分がいいです。

本当に貰っちゃうテンションで4つセレクトしてみました。

MANTAS EZCARAY

“SCARF LISO”

COL: GREEN / BOLD

SIZE: F  全長(フリンジ込み)約186cm / 幅36cm

¥17,600 (TAX IN)

1つ目はウールとナイロンを使ったストール。

自然と目がいってしまう、綺麗な色味と温かみを感じる素材が魅力的です。

カシミヤ程綺麗な動きはでませんが、しっかりとボリュームを出してくれます。

そして大判ストールの良いところはこれです。

肩にかけるだけで体を覆ってくれるので暖かい。

厚手のコートを持ってない方にはアウター代わりになるのでおすすめです。

ピンも付属している為、風に煽られる心配もありません。

巻くスタイルだけではなく膝掛けとしてもお使いいただけるので、寒がりな方に活躍してくれそうです。

Maison Margiela

“TABI SOX”

COL: BROWN / GREEN / GRAY  SIZE: M / L

¥16,500 (TAX IN)

2つ目は足袋ソックス。

足袋用のソックスではありますが、足袋は履かないからな〜なんて思うことありません。

やっぱり良い物を身に付けたいじゃないですか。

ここぞと言う場面で勝負下着を履くのと同じで、男性で言うと良い素材の物、女性はT字の下着を履いちゃうみたいな。

見えない所に気を使う事って何にしろ自信に繋がります。

Hender Scheme

“tanning belt”

COL: NATURAL  SIZE: F

¥12,100 (TAX IN)

3つ目もソックスと同じような感覚で。

特にベルトはタックインをしない限り見えるところではないので妥協しがち。

しかもナチュラルなので難しい色味ではありますが、使用感が分かりやすく自然と愛着が湧いてくるアイテムなのでは。

VAGUE WATCH Co.

“DRESS LIZARD BELT”

COL: GREEN / D.BROWN / GREY / MOCHA / BLACK

SIZE: 18mm (14mmFACE用) / 20mm (16mmFACE用)

¥12,100 (TAX IN)

 

“COUSSIN SOPHIE FACE”

COL: SILVER / GOLD

SIZE: 14mm / 16mm

¥22,000 (TAX IN)

(FACE +BELT) ¥34,100 (TAX IN)

最後はギフトシーズンに合わせて入荷したベルトです。

FACEに対して極端に幅を広くとり、新しい表情がとても新鮮。

存在感があり上品な佇まい。

普段時計をしない方でもついついしたくなるようなデザインですよね。

包装された袋を開けて木箱!?ましてやこんな時計がでてきたらテンション上がります。

相手の喜ぶ顔が想像できてしまう。

ちなみに僕はこのグリーンが欲しい、、、

 

男性は服に対してまっすぐベクトルが向きがち。このような小物になかなか手が出しづらいのが本音です。

そんな中、貰ったら嬉しい僕なりのピック。

あげた側も使っている所を目に見えて分かるのはプレゼントの醍醐味です。

クリスマスまで5日。

Pic up Gift item#3. お楽しみに。

誕生日プレゼントもお待ちしてます。

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK
1LDK Nakameguro  /1LDK apartments. / 1LDK AOYAMA / 1LDK kyoto 1LDK annex
SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 渡部

December 20, 2022, 7:42 PM

Category: Blog Pick Up watanabe