1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

男なりの楽しさ。

 

肌で夏を感じよう。

いろんなシーンで。

夏の主役に。

夏祭り。

T.T 23AW start 《デニムとレザー》

T.T 23AW Start 《アンティークと現代》

 

こんにちは。

1LDKの渡部です。

早くも23AWアイテムが届いてまいりました。

流石に早すぎる。

ですがこれならいけると言うアイテムをピックしました。

Maison Margiela

“New Evolution Sneaker”

COL: BLACK

SIZE: 41 / 42 / 43

¥94,600 TAX IN

マルジェラのキャンバス、カーフスキン、スエードを使用したスニーカー。

一目でなんだこりゃと度胆を抜くビジュアル。

シューレースはカットされており、結ばれている状態です。

よく分からないけど面白いし履きごたえはあります。

一回はやってみたくなる、髪の毛をメッシュにしたくなる遊び心みたいな。

フロントのトゥーにはよく見るクリートソールをくっ付けたようなユニークさがらしさを感じます。

側面にはデコルティケを施すことで、様々な箇所に裁断や再構築箇所があります。

それと、エッジの効いたシューレースが合間ってスニーカー全体のバランスが取れてる。

踵にさり気無くスエード。

ソールの厚みに対してのトゥーがあって、素材のコントラストも良い相性です。

CREDIT
SHIRT: nuterm

実際に履いてみると、単体で見る迫力とは異なり違和感はあるけど馴染んでくれる。

この手のスニーカーは難しいと思いがちですが、それも全てバランス。

今回はスニーカーのボリューム感に負けないワイドパンツで。

下半身のズブズブな雰囲気が出過ぎないよう、シャツで締める。

このくらいシンプルでプレーンな着こなしの時に履きたいです。

冬は冬で別の楽しみ方があるので、意外と幅の広い一足だと改めて思います。

ファッションは足元からと言うように、なんだかんだ一番変化するのは靴だなと思います。

女性で言う、化粧を変えるようなテンション。

ですがそうはいかないので、男なりの楽しさを自分なりに楽しみたい。

その一つが靴。

気になった方はそんな気持ちで試してみてほしいです。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK
1LDK Nakameguro /1LDK apartments. / 1LDK AOYAMA / 1LDK kyoto1LDK annex
SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 渡部

July 18, 2023, 6:07 PM

Category: Blog Pick Up watanabe