1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

僕のアイコン。

男なりの楽しさ。

パックTEE 再販します。

DIGAWEL 23AW 1st delivery.

REVERBERATE

心地よいパンツ。

UNIVERSAL PRODUCTS. 23AW START

皆様こんにちは。1LDK 田村です。

僕のアイコンは言わずもなが髪の毛のパーマにあるのですが、ここ3年程クルクルです。

なかなか、大人になっても自分のアイコンを持つことって難しかったりします。

僕はたまたま楽チンな髪型を探し求めていたらコレに出会いました。

そして、今日お話しするのは少し変わったアイコンを持つアイテムのご紹介です。

O –

“IOS COMFORT”

COL: Indigo -Rinse-

SIZE: 30 / 32 / 34

PRICE: ¥35,200 TAX IN

ご存知の方も多いはず。

O – より定番のデニムをご紹介。

初めましての方もいらっしゃると思うので、軽くブランドのご紹介も。

O – とはデザインユニット「O.C.R.L.(0-cho-rui-lab / レイチョウルイラボ)」が手掛けるプロダクトレーベルで『全く新しいシステムをつくる』というコンセプトのもと、時代に即した多様性と機能性を併せ持ったリアルクローズを提案しております。

パッと見なんてことのない、普通のデニムに見えますが何から話せばいいか迷うくらい色々詰まっているデニムです。

まず品番にもある “IOS” という文字。

ひっくり返すと “501” になります。

そうです。このパンツは某超有名デニムブランドの、某品番をサンプリングしております。

ジーンズの元祖へのオマージュを込めたネーミングですね。

僕はこういうクスッとしてしまうところに惹かれてしまいます。

冒頭でもお話しした通り、ベースはなんてことのない5ポケットデニムパンツ。

しかし随所に見られる、ブランドの刻印付きのリベットやタグにこだわりを感じます。

181cm / SIZE: 32

穿いてみるとこんな感じです。しっかり太めです。

太めなのですがサンプリング元もテーパードが効いているのでこちらも漏れなくテーパード。

太いんだけど、纏まるところはしっかり。皆様に長く愛されるわけです。

秋を見据えてシャツを羽織りましたがこの時期は正直 白 T で充分です。

僕は、デカ穿きしたかったので実際に購入したのは 34 ですがご覧の通り 32 でも全然デカめに穿けます。

ここが目玉機能です。

フロントは4ヵ所からなるマグネットボタンフライ仕様。

穿いた瞬間にパタパタと閉まり、左右に開くだけでパタパタと楽に外れます。

トップ部分のホック仕様により、様々な動作でも開くことはありません。

ただし穿いた次の日が要注意です。

コレに慣れて僕も度々、締め忘れてきました。

 

そして写真でチラッと見えているポケット袋布には、吸水速乾の機能素材を使用し、

蒸れにくく快適な穿き心地を実現します。

また、コインポケットはモバイル用へと進化させ、ポケット裏地にはマイクロファイバーを使用する変化球っぷり。

日常生活での携帯電話の出し入れだけで液晶画面の汚れを拭き取れる構造となっています。

O –

“N.N.Z. DRILL CHINOS W”

COL: Mint Gray

SIZE: 30 / 32 / 34

PRICE: ¥31,900 TAX IN

O –

“N.N.Z. DRILL CHINOS SHORTS”

COL: Mint Gray

SIZE: 30 / 32 / 34

PRICE: ¥29,700 TAX IN

その他、店頭にてご案内のある O – のパンツもほとんどがこの仕様です。

こちらのドリルチノはわざわざ見せたいくらい裏地も良い色です。

 

入荷のある度に店頭で皆様に感動をお届けしている O – 。

パンツの次なる次元と、皆様に愛されるアイコンを体感しに是非店頭へ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK
1LDK Nakameguro /1LDK apartments. / 1LDK AOYAMA / 1LDK kyoto1LDK annex
SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 田村

July 31, 2023, 6:20 PM

Category: Blog Pick Up tamura