1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

パックTEE 再販します。

夏の主役に。

夏祭り。

T.T 23AW start 《デニムとレザー》

T.T 23AW Start 《アンティークと現代》

男なりの楽しさ。

 

こんにちは。

1LDKの柳沼です。

GWごろに発売した、FITFORに1LDKが別注した2PACK TEE。

ありがたいことに即完売だったため、すぐ再販の準備にとりかかっておりました。

先週から続く猛暑日の中、バッチリなタイミングでの再リリースです。

FITFOR × 1LDK

“2PACK TEE”

COL: WHITE     SIZE: 1 / 2 / 3

¥14,300 TAX IN

特に仕様変更などはありませんので、完全なる再生産。

まずは前回のBLOGを御覧ください。→ 理想の「白T」

 

前回のBLOGと内容が重複してはつまらないため、実際着てみてどうだったかをお話します。

まずは

実際のところ消臭効果どうなの? という点。

僕の家は、浴室乾燥や乾燥機はありません。

ですので基本部屋干し。常に。笑

GW後、梅雨時期の部屋干しって本当に嫌でしたが、他のTシャツに比べ嫌な匂いが全くしない。

ViralOff™とはこのことか、と思いました。

また、勿論汗をかくシーズンなわけですが、着用時の匂いも気になりづらい。

更に言うならば、乾きも早いように感じます。

SIZE: 2 / 173cm

もう一つ気になる点としては、Tシャツ特有の縮み。

私物の2つは今回のために、洗濯方法を分けてみました。

一つは洗濯後自然乾燥。

もう一つはガス乾燥機ぶち込み。

自然乾燥だと約3cm、乾燥機だとそこからさらに2cm(計5cm)の縮み具合です。

この縮みは「着丈」のみ。

他の気になるところだと身幅などもありますが、そこは全く変わらずといった感じです。

元のバランスからみても、着丈はけして短い作りではありませんので、少し縮んで丁度良いくらいだと思っていただければ。

形・色味・サイズ感・加工。

全てにおいて拘ったTシャツです。

前回買って良かったという方も、まさに今Tシャツ難民な方も、どなたにでもおすすめしたいパックTEE。

発売は明日から。各店取り揃えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK
1LDK Nakameguro /1LDK apartments. / 1LDK AOYAMA / 1LDK kyoto1LDK annex
SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 柳沼

July 21, 2023, 5:53 PM

Category: Blog Pick Up Yaginuma