1LDK AOYAMA

SHOP INFO

ハイブリッドモデル。

僕らがシャツに着替えたら。

国産モード。

雨でも晴れでも。

bagjackの弟がやってきました。

夏とキャミワンピース

別注のアロハ。青山限定です。

アロハシャツ日和。

その日に買いたくなるスエードサンダル。

 

こんにちは。

1LDK AOYAMAの杉村です。

2日連続シューズです。

1LDKのハウスブランド”I”

フランス発、老舗スポーツシューズブランド”PATRICK”

今年のコラボシューズを発売します。

ベースを変えながら継続的に発売しているコラボモデル。前シーズンまでとは違い、今作は2ブランドの完全オリジナルにシルエットを変えています。

“I×PATRICK”

– WOVEN TRAINER –

¥18,000 (¥19,800 TAX IN)

ドッキング感のある見た目です。

パトリックのあの古き良きレトロスポーツの雰囲気は抑えて、アイの少し先の未来を感じるハイテクなシルエットを出しています。

ウーブンアッパーでシューレースなしのタイプ。スッと履いてパッと脱げるやつです。

アッパーにはニット素材をのせて、近くによってみると編み地が見えてきます。

よく見かけるのは、もう少し編み目が大きくて、パネル状にしているスニーカーです。

比べると見た目がフラットに近く、纏りのあるシルエットに感じます。少し上品で、でもハイテク。

ソールはパトリックのお馴染み、白のギザギザVibramソール。このギザギザによって設置面が限定され、歩行を安定化します。

歩行性の向上もありますが、見た目が良いですよね。

溝の入るソールパターンと上品なニットアッパーの対比、ここのドッキングが新しいです。

機能性を気にするスタイルも、デニムでカジュアルスタイルもOK。

ハイブリッドなモデルなので、どの方向に持っていっても新しく見えると思います。

ニット編みにデニム合わせ、カジュアルな雰囲気で良いですね。

高校生の頃これに近いNIKEを履いていたら、セグウェイみたい。と盛り上がった記憶があります。10年前とかですね。

で、今日履いてみたら、やっぱりセグウェイみたいに見えました。

ハイテク系のウーブンシューズは、いつも未来を感じさせてくれます。

どうやって合わせようかな、の悩ましくも楽しい未来も見えます。

 

GWのお出かけに合わせて、シューズのオススメを2連投しました。

ぜひ青山でお試しください。

 

○お問い合わせ先

1LDK AOYAMA

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5丁目47-11

青山学院アスタジオ 1F

03-5778-3552

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK AOYAMA 杉村

April 26, 2022, 9:31 PM

Category: Blog Pick Up Sasaki Sugimura