1LDK AOYAMA

SHOP INFO

vebet POP UP #1

STRIPE & REVERSIBLE 

1LDK AOYAMA HOLIDAY 2023 #1

一匙のシャープさと色気を 

Styling Pick Up #Mori

1LDK AOYAMA HOLIDAY 2023 #2 

 

こんにちは。
1LDK AOYAMAの森です。

街並みも気分もかなりクリスマスムードになってきました。

一年の締めくくり前の少し慌ただしくなる世の中や、キラキラと輝く街並みがちょっと切なくもワクワクするこの時期がとても好きです。

今回クリスマスに向けて、トキメキが止まらない、ご自身のご褒美に大切な方への贈り物にとても素敵なPOP-UPをご用意しました。

“vebet POP-UP”

vebet
“身につける人の個性を照らし長く使えるタイムレス・シーズンレスなジュエリー”をコンセプトに極限まで無駄を省きながらも確かな個性が光るジュエリーを提案しています。

 

1LDKでは初めてお取り組みをさせていただく”vebet”

クリスマスシーズンに合わせて2023.12.16 sat-12.25 monの10日間開催させていただくことになりました。

12.16 sat. 15:00〜はブランドデザイナーの矢倉さんが在店してくださる特別な機会です。

1LDK AOYAMAはユニセックスのアイテムが多いので、今回開催させていただくPOP-UPも男女問わずワクワクするものをやりたい。
誰かと一緒に選ぶのも、大切な人の為に選ぶ時間さえも愛おしく素敵なものを。

そんな時に惹かれたのがvebetさんのジュエリーでした。

ジェンダーにタイムレス・シーズンレスに身に付けることの出来る洗練されたシンプルなデザイン。
身に付ける人の個性をより引き出してくれるそんなジュエリーに心を打たれました。

私はジュエリーを購入するとき、誕生日や大切な人からのプレゼント、友人の結婚式前など、何かの節々に購入することが多く、それをお守りのように毎日付けています。

ジュエリーは身に付けている一つ一つに意味があって、エピソードや思いがギュッと詰まった素晴らしいモノだなと、目に入る度に感じます。

クリスマスという特別な日に、一年間頑張った自分へのご褒美に、大切なパートナーに素敵な思い出をジュエリーという形に残してみてはどうでしょう。

きっと素敵なエピソードが刻まれるはず。

今回男性用のサイズ展開も増やして製作していただきました。
デザインもサイズも種類豊富にご用意しております。

実際に身に付けたアイテムを一部ではありますが、明日のBLOGでご紹介しようと思います。

皆様のクリスマスがジュエリーを通して幸せで溢れたら嬉しいです。

 

○お問い合わせ先

1LDK AOYAMA

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5丁目47-11
青山学院アスタジオ 1F

03-5778-3552

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK AOYAMA 森

 

December 13, 2023, 5:27 PM

Category: Blog Mori