1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

( K h a k i s )からこの夏最後のお便り。

タンクトップにジャケットが気分。

1LDKって色々あるよね。

あるお客様と出会いました

BUGGY SHORTS for 1LDK Exclusive

中目黒にも夏がやってきました。

何飲もうか。

「品」「スリッパ」「オットセイ」

 

皆様こんにちは。1LDKの田村です。

最近家でよくラジオを聴いています。

現代には様々なサブスクが溢れている中で、なんでラジオなの?とお思いの方も多いかもしれません。

今ではラジオは形を変えて、ポッドキャストと呼ばれる様にもなり、リアルタイムではなくともラジオを手軽に聴けるようになっています。

そもそも、動画でもないコンテンツにおいてその場を2時間も3時間も持たせる事自体、ラジオパーソナリティの方や芸人さんの力量たるや凄すぎるなと、、、

そう思うのと同時にラジオを「聴く」から、「かける」にシフトしてくると、意外にもテレビなどの動画媒体より生活に馴染んでいる気がします。

そのラジオの中で聴取者からのお便り?メール?コーナーがあってそれもまた面白いんですよね〜

お便りを送るプロではない素人の方でもこんなにもユーモアに溢れた人がいるのかと、、、

今日は何のラジオをかけようかと考えそうになったところで、本題へ。

韓国から24SSの最後のお便りが届きました。

2024年5月18日(土)12:00発売

( K h a k i s ) 3rd Delivery

“Overdyed Pocket Tee”
COL: CHARCOAL / STONE
SIZE: M / L / XL
¥13,200 TAX IN

“Washed Denim Short”
COL: LIGHT GREY / MID BLUE
SIZE: M / L
¥29,700 TAX IN

“Check Tyler Short”
COL: NAVY / BURGUNDY
SIZE: M / L
¥26,400 TAX IN

( K h a k i s ) のこの夏最後のデリバリーになりました。

今シーズンからお取り扱いをスタートさせていただきまして、店頭とオンライン共に沢山の方へお届けできていることを大変嬉しく思うと共に、このデリバリーの魅力もお伝えさせていただければと思います。

◎Overdyed Pocket Tee

コットン100%のピグメントダイ製法を用いて作られたポケットTシャツです。

リブ編みのクルーネックで、ゆとりのあるシルエットになっており、今シーズンはサイズをM . L . XL のスリーサイズで展開しました。

幅広い方にご着用いただける事はもちろんなのですが、身長や体つきに関係なくスタイリングのベースとしてサイズを合わせて着ていただけたら嬉しいです。

随所にバックステッチを施し、ビンテージによく見られるトリプルニードルステッチを採用しております。

シンプルに見えますが、神は細部に宿るとはこの事。抜かりはありません。

現行のアイテムや古着との相性も良く、幅広いスタイリングでお楽しみいただけます。

◎Washed Denim Short

続きまして、こちら13オンスの日本製セルビッチデニムです。

コットン100%の5ポケット仕様のレギュラーフィット。

「デニムショーツ」というアイテムをここ最近はよく見る機会が増えていると思いますが、なかなか手を出しにくいな〜とか、思っている方にこそのシルエットです。

所謂、ストリートブランドから展開のあるバギーでボコンとデカいシルエットではないものの程よく膝が隠れる。これがまたちょうど良いのです。

さらに、このデニムショーツはストーンウォッシュ仕上げと、ブラッシング加工による色落ち感も特徴で、さらにベジタブルタンニンのレザーパッチや内側のKhakisシグネチャーラベルがビンテージの雰囲気を彷彿とさせる本格派です。

デニムショーツに限った話ではないのですが、ショーツって膝が出るのと出ないのとでは雰囲気がだいぶ変わります。

ナイロンなどの素材であればガンガン膝出し系でいきますが、チノやリネン、デニムなんかは膝を隠してルーズに。

そこを気にするだけでショーツが苦手な方も、抵抗なくお楽しみいただけると思います。

◎Check Tyler Short

ビンテージライクなカラーが特徴的なチェックショーツです。

コットン100%で2タック構造のリラックスフィットで、かなりライトな着用感。

真夏はこれくらい薄い方が、楽ですしパッと目を惹くチェック柄でスタイリングにもアクセントとしてご着用いただけます。

ウエストは嬉しい紐での調節可能タイプ。

左側にキーループとコインポケットのディテールを搭載。

縮みを防ぐガーメントウォッシュ加工を施しておりますので、買ってからもずっと同じシルエットでお楽しみいただけます。

・・・

さて、ここまで駆け足にはなりましたが、( K h a k i s ) の今シーズン最後のデリバリーをご紹介させていただきました。

初めてのシーズンを共に過ごして、ますます ( K h a k i s ) というブランドが僕自身好きになりました。

従来のアメカジスタイルにはない ( K h a k i s ) らしいポップなカラーリングの中に、オーセンティックな表情も見え隠れするアイテム達に今後も目が離せません。

そして、例によって今回も店頭優先での販売にさせていただきます。

今日もすっかり日中は暑くなり、明日明後日の週末は30℃に近づく気温になるみたいです。

Tシャツ、ショーツ。いいの入ってますよ!

ぜひこの機会に中目黒に遊びに来てください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK
1LDK Nakameguro /1LDK apartments. / 1LDK AOYAMA / 1LDK kyoto1LDK annex
SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_

1LDK 田村

May 17, 2024, 6:48 PM

Category: Blog Pick Up tamura